千葉栄町のデリヘルで痴女に犯されて性癖が変わってしまった

初めて本格的なSM&M性感のお店を利用しました。千葉栄町の乱というデリヘルで、プレイ内容がかなり
ハードなので、とりあえず手始めに一番ソフトっぽい逆転痴女というフリーコースをチョイス。70分14000円で
混浴・生フェラ・Dキス・乳首責め・目隠し・逆レイプ・オナ二ー鑑賞・玉責め・手枷・足枷・亀頭責め・浣腸・
エネマグラ・拘束・手コキ・足コキ・三箇所責め・アナルバイブ・前立戦マッサージ・電マ・アタッチメント・
男性の潮吹き・強制連続射精・射精無制限・網タイツ・ガーターという盛りだくさんの内容。ホテルに現れた
女性は、思ったより年齢は高めだったけど、スタイル抜群の痴女オーラ全開のKさん。シャワー後、全裸で目隠し、
手枷で拘束されプレイスタート。やや緊張していたけど、それを察してくれたKさんに身を委ね、優しく無理なく
開発してもらい大満足。今回はあまり時間が無く、できるプレイも少なかったけど、これから更に濃くてハードな
内容のプレイにチャレンジしていきます!

上越のデリヘル店は女の子の出勤が少ない

上越エリアを拠点にしているデリヘル店のJ-Platinu’m(ジェイプラチナム)http://www.j-platinum.com/はホームページを見れば在籍キャストのページにはそこそこの人数の女性がいるのだが
出勤している女性がいつも2人~3人なのである。

タイプの子が何人かいるのでその子の出勤などを頻繁にチェックしているのだがなかなか出勤してる様子はないのである。何回かお店に電話で確認してみたのだが違う子を進められる始末だ。
それでも2回くらいは店の進める子で遊んでみたりしたのだがやっぱり気になるタイプの子と遊びたいという気持ちはあるので根気よく待っている状態なのである。

遊んだ女の子が気に入らなかった訳ではないがプレイスタイルや顔がタイプではなかったというのが正直な気持ちなのだが男とは不思議なものでタイプでもない女相手でもちゃんと勃起してしまうのである!
ストーカーかっ!お前はってくらいに電話で出勤確認していたにも関わらずおそらくスタッフの中でもこの人は〇〇ちゃん狙いだから他進めても遊ばないよ~なんて言われていたのかもしれないそれが、今なら
いい子いてますよの言葉にまんまと引っかかり遊んだ事にスタッフもびっくりした事だろう!

しかもガッツリ濃厚プレイを楽しんだ事をスタッフの人たちが聞いたらおそらくズッコけているに違いない!まぁデリヘルなので僕の顔はスタッフには見られていないのが幸いなので気になるあの子が出勤するまで
待って思う存分楽しもうと思っている。

新潟のデリヘルでタイプ合わせでオーダーしたら失敗した

指名料が元々無料だったので女性の名前を言えばよかったのだろうが店員の『どの子選んでもらっても間違いないと思いますよ』の言葉に完全に乗せられてしまった。
今思えばあの時ちゃんと選んでいればと後悔しているがちゃんと選んでもハズレを引く事もあるので今回はどっちにしてもハズレだったんだろうと思うようにしている。

お店のお任せで来た女の子は見た目は悪くないし普通なので60分12000円は妥当と思った。しかし到着後料金を嬢に支払い嬢はお店に連絡してからの話がかなり長い!
こっちは早くシャワーを浴びてテメーの裸が見たいんだよ~、早くしゃぶってくれーなんて思いながら面白くもなんともない話に空返事を繰り返す感じだった。

シャワーの方をちらちら見ながらアピールしてみたがこの女かなりのKYなのか作戦なのかなかなか席を立とうしない、挙句には『もう一本タバコ吸っていい』である。
時間をバレないように確認したらなんともう30分過ぎているのである。『そろそろシャワー行かない?』と告げると嬢はシラジラしく『あ~しゃべり過ぎたね~』なんてぬかしやがる!

この時にすでに性欲は半減していて最悪な女選んだな~と思っていたいつもならチン〇を洗ってもらってるだけでフル勃起してしまう程元気なのだが相手がこんな女なら勃起するもんもしない!
しかもご丁寧にチン〇にイソジンまでぶっかけられる始末!僕はバイ菌ですか??って尋ねたくなった。

プレイが始まってからは一切動かないマグロ女でアソコも濡れないので唾を付けて強制的にヌルヌルにして指で中をかき回してやろうと思ったが、なんと驚きの言葉が『ちょっとアソコの中を負傷してて指入れないで!』
なんじゃそりゃ~じゃあテメー仕事すんなよ!出勤してくるんじゃねーよ!

じゃあフェラさせたら歯当たって痛いし、最後は泣く泣くローションで手コキでフィニッシュするしかなかった。射精はしたのでなんとか最悪の事態は免れたのだがマジやる気ない嬢とかありえない!
デリーチェさんもうちょっと雇う女考えた方がいいですよ!一応ホムペ載せておきます→http://www.deliche.jp/

名古屋の風俗遊びは花びら回転が楽しめる

名古屋と言えばヘルス発祥の地とも言われている。昔から名古屋という町は風俗が盛んなのであり色々な風俗店があの手この手で客を楽しませてくれるのだ。
一回の利用で最低3人の女の子と遊べるという回転といわれるキャバクラのように女の子が入れ替わるというシステムのお店があるのだ。

名古屋風俗花びら回転ヘルスべっぴんコレクション
http://www.beppin-nagoya.com/

3つの時間帯によって料金が分かれているがその時間帯に気になる子が出勤していればその時間に来店すれば楽しめるのだ。
3人が3人とも濃厚なサービスをしてくれるのでどの子で発射するかは自分次第だがあまりに濃厚過ぎて最初の一人で発射してしまうともったいないので是非とも我慢してもらいたい!

特定の女の子がいいという方は指名料金さえ支払えば思う存分楽しめるのでそこは来店時に丁寧な受付をしてくれる男子スタッフに詳しく聞いてください。
ちなみに僕のおすすめはローションプレイで僕はこのプレイで発射してしまいましたよ。

本物の好き者に出逢える池袋人妻風俗

せっかく東京で遊ぶならエロい痴女人妻に責められたいと思い、探し回っていたら池袋人妻風俗淫ら妻肉体の門という性感ホテルヘルスにたどり着きました。ホテヘルといってもデリバリーもしてくれるし、待ち合わせする事も可能らしい。本当は待ち合わせが一番興奮するから好きなんだけど、仕事でちょっと疲れていたのでわざわざ外に出なくていいデリバリーでお願いする事に。

どの人妻を呼んでやろうか悩んでいて気づきました。この店は人妻もいるけど独身女性もいるようです。どおりで年齢が20代前半から40代前半までと幅が広い訳だ。しかし既婚か未婚かはどうでもよくて、とにかくエロい女性と遊びたい。女性のプロフィールに痴女度とM度の欄があったのでこのデータを基準に選ぶ事にしました。

結局今回指名したのは痴女度100・M度100と完璧に淫乱のMサン。滞在中のホテルにやってきたMサンは上品な佇まいで、想像していたのとは真逆でした。しかしいざプレイが始まると真価を発揮してくれました。抜群の舌遣いで体の隅々まで責められまくり。勿論アナルも執拗に舐めまわされました。フェラテクも相当なものだったし、こちらがまだ何もしていないのに濡れまくっていたから、こういうのが本物の好き者なんですね。

リピートしたくなる金沢高級デリヘル

今年のシルバーウィークは全然シルバーじゃなかった。ただの連休レベルだったから遠出もできず仕舞いで、仕方がないから金沢高級デリヘルチェリー(Cherry)で遊んできた。

ここは新しくオープンしたお店で、女の子の質に対して料金が割安に設定されている。しかも今ならグランドオープンイベント開催中で全コース3000円割引してくれる。通常60分15000円のところが12000円で遊べてしまう。これは行かないともったいない。

女の子を選ぶのもいい意味で苦労したけど、ショートカットで顔がタイプだったRチャンを指名。実物は思ったより高身長でビックリした。聞けば164cmもあるとか。童顔だから会うお客さんのほとんどがビックリするって言ってました。そんな話をしている間に距離感をグッと縮めてくるから嬉しいというか可愛いというか何とも言えない魅力を持った女の子だ。

こんなに可愛いのにプレイもなかなかサービス精神旺盛で恋人のように濃密な時間が過ごせた。またすぐに逢いたいと思う風俗嬢にはなかなか巡り合えない。グランドオープン割引がある間は連続で通ってしまいそう。

人妻でも高収入と言えば大阪にあるとあるプロダクション

お仕事を選ぶうえでまず第一に考えるのが給与ですねそれが高額なら色々とハードルが高くなったり求められるスキルが高かったりと色々ありますね。

しかし自分自身を活かせる仕事があったらどうでしょうか?今回紹介するのは30代40代の女性が輝ける場所を提供してくれるプロダクションです。

大阪人妻高収入YUKARIプロダクションでは30代40代の特に主婦やバツイチなどで金銭的にお困りの方やもっと収入を増やしたいという方に時間の許す限りでの簡単なお仕事を紹介してくれるプロダクションです。

仕事内容はパーツモデルやヌードモデル人妻合コンのコンパニオン、大人の女性と食事がしたいと言う方との食事の相手などです。

他にもアダルト系のお仕事も紹介しており、アダルト系に近い仕事程対価はいいです。ですが自分には無理と思う方はそういう仕事は断ればいい事です。

自信の生活スタイルに合った仕事を選ぶ事ができるので今主婦の間では人気が出ています。

神戸熟女デリヘルで最高の熟女を発見

ようやく最高の熟女を発見した。以前から呼んでみたいと思っていた神戸熟女デリヘルロダン。ホームページの在籍一覧をくまなくチェックしていたらエロそうなスレンダー熟女がいました。ものすごく人気があるらしくて当日の予約は運が良くないと取れないらしい。出勤日を見たら土曜日は出勤になっていたので予約の電話を入れると以外にも普通に予約できました。

土曜日の予約時間ピッタリに待ち合わせ場所に来た熟女は想像以上の美人サン。ホテルに着くなりもう我慢ができなくて服を脱がせあいっこしながらディープキス。体型はスレンダーなのにおっぱいはハリがあって大きさも丁度いい。肌も白くて血管が青白く透けている。熟女とは思えない吸い付くような肌に興奮が止まらない。シャワーでは隅から隅まで丁寧に洗ってくれた。

プレイに関しては上品な外見と真逆で攻めは超積極的、受けも感度抜群の反応を見せてくれた。大人の女の落ち着きがありながら少女のような可愛らしさも覗かせるので本気で恋人にしたいと思った。予約が取りづらいのも納得でした。

勧めるだけの価値はある大宮美女デリヘル

埼玉の友人にかなりハイレベルなデリヘル嬢をデリバリーしてくれると聞かされていた大宮美女デリヘルアストラッチャ大宮店を利用してみました。

他にも系列店が店舗かあるらしく、在籍している女の子もみんな可愛かったので思い切ってフリーで予約してみました。ラブホテルの部屋で待ってると、やってきた女の子はまさに神レベル!ビジュアルがめちゃくちゃタイプの女の子だったんです。さらに喋ってみたら声も最高に可愛い。おっとりした話し方でなんか癒される。

早速一緒にシャワーへ。お互い洗いっこしていると、腰にタトゥーが入っているのを発見しました。タトゥーはあまり好きじゃなかったけど、彼女の真っ白な肌にくっきりと刻まれたタトゥーに何とも言えないエロさを感じました。プレイ中も感度が抜群で、瞳を潤ませながら気持ち良いと言いながら何度もイッてくれました。まあ、演技も入っていたのかもしれないけど(笑)。最初から最後までとにか感じの良い子だったので、今度利用する時も絶対彼女を指名で行きたいです。

質が高い日本橋のコスプレホテルヘルス

友達同士で楽しそうにキャピキャピはしゃいでいる制服姿のJKを見かけるとついつい目で追ってしまいますよね。『あーヤリてーなー』と思ったりしますが本物のJKとエッチな事をするのは犯罪です。そんな願望を持ってる人が多いからこそ日本橋コスプレホテルヘルスアリス女学院は人気があるんでしょうね。

ここのお店は本物と勘違いするほどクオリティの女の子が沢山在籍しているんですよ。これだけでも十分興奮してしまいますが更に、在籍してる女の子の大半が業界未経験だってことです。業界未経験はジャンルに関係なくいつの時代も人気があります。そんな若くて可愛い素人女の子達が制服姿になっていやらしい行為に及んでくれるんです。

個人的にはここの制服が気に入ってます。制服が好みじゃないと興奮度が変わってきますからそういう部分もポイント高いと思います。在籍している女の子は10代から20代前半ばっかり。中にはついこの前まで本物に制服を着ていた18歳の女の子もいるんです。これは行かなきゃイカンでしょ。